森のカモメ

森に迷い込んだカモメが海を捨て森に住み、そこから色々なお便りを伝えます。

おとん逝くネコくる

長い事お休みしました。

ブログの書き方忘れてしまいますわw

2月半ばころからおとんが体調を崩し

入院して5日余りで逝ってしまいました。

葬儀やらなんやらでバタバタとすぎ。

心の整理も遺品の整理もまだ片付いていない今日この頃。

 

忘れ形見のしろちゃんが

正式にうちの子になりました。

f:id:sakurakuri20160103:20160317140916j:plain

時々預かってはいたものの。

うちに慣れてくれるといいのだけれど。

 

だんはんは犬は好きだけれど猫は・・・・どうかと思ったら
意外と大丈夫っぽい。

積極的にスキンシップを取って
嫌われているwww
良かった。。。。。w

 

これで両親とも居なくなり。

姉と二人しか血は繋がっていないのだけれど

形見のしろちゃんが居る。

この子を頑張って幸せにしてあげよう。

f:id:sakurakuri20160103:20160317140935j:plain

おとんは自由人で
308円の通帳を残して行った。

姉と二人で笑って泣いた。

一度も叱られたことはない。

私も自由に育ててもらった。

今の親は子を信用していないのだろう。

手を掛け過ぎている。

親がドンとしてると、子は安心して好きな事ができるし
自由な発想で自立する。

けれど。。。。。ちょっと早すぎるよ。
もう少し親孝行してからでも良かったんじゃないかな。

競輪と山と人が好きだったおとん
今までありがとう。
最後にありがとうねって言えたことがせめてもの救い
聞こえていたでしょうか?
届いていてくれたらいいな。