森のカモメ

森に迷い込んだカモメが海を捨て森に住み、そこから色々なお便りを伝えます。

なかなか決まらない土地探し

f:id:sakurakuri20160103:20160108113909j:plain

森のカモメ(仮)の店舗を探して早2年。

どうにもこうにも決まらない。

いいなぁ~って思うと高かったり。

条件が合わず、決まりかけてご破算など色々あり過ぎ。

酷い不動産会社にぶち当たったり、これに関してはもう
人としてあり得ない・・・・ワロえない。

第二候補に決めようと思ったら、持ち主さんが売る気が無くなったりと
踏んだり蹴ったり。

何度これはやるなという神様からのお告げなのかと思った事か。

けれど、神様の有難いお告げ?より
自分の気持ちのままに、進もうと日々土地探しを頑張っています。